いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


古館伊知郎が嫌いなので、TVは見ませんでした(笑)



2005年度版 テスト・ザ・ネイション

http://www.tv-asahi.co.jp/iq/


どーだったんでしょう。新IQテスト。

表題にもある通り、あたしは、「古館伊知郎が嫌い」なので見ませんでした。はい。

ここ最近、本当に嫌いで、声がするだけで、チャンネルを変えてしまうくらい。

・・・まぁ、好きな人もいるみたいですけどね。

で、有料登録すれば、携帯から再受験できるらしいですが。

ここしばらく、コンディションが悪いので、試す気も、あんまりしませんけど。

まぁ、Macでは再生できないようですので、そもそもあたしは出来ないわけですが。





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.