いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


M-1グランプリ2005、ブラックマヨネーズ優勝!!!



M-1グランプリ2005

http://www.asahi.co.jp/m1gp/

<M1グランプリ>ブラックマヨネーズが優勝

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051225-00000051-mai-soci

ブラックマヨネーズM-1優勝、オメデトウゴザイマス!!!ヽ(´ー`)ノ

体調悪かったんですけど、結局全部見ちゃったなぁ。

んで、決勝戦一回戦目。いやぁ、麒麟が面白かった。個人的には麒麟が一回戦目の一位でしたね。

笑い飯南海キャンディーズ、漫才の展開にパターンを持っている二組の明暗がすごかったなぁ。

同じパターンであっても、爆発をすれば通用するけど、「飽き」を感じさせるとダメになる。

そうなると、どうしても初めて見るお笑いコンビが面白く感じてしまう。

テレビ慣れしてしまうということは、こういう場では良いことなのかどうなのか、考えちゃうねぇ。

千鳥が、敗者復活戦を乗り越えても、千鳥のままだったのが不思議と嬉しかった。

で、最終決戦。

ブラックマヨネーズ麒麟笑い飯の三組による戦いだったわけですが、

どれも面白かったですね。えぇ。

個人的に一番面白かったのは、笑い飯だったんですが。麒麟は、つかみは良かったんですけどねぇ。

ブラマヨは、「皮膚科の先生に聞きに行く」以外のオチも見たかった。

まぁ、最終決戦のネタにはずれがなく、面白かったので、まずまず良かったんではなかったんでしょうか。

ってか、笑い飯、あと一歩を何度繰り返せば優勝できるんでしょうねぇ。

・・・パターン的には、笑い飯、来年はコケる年ですが。



ってか、今年のM-1関係を見ていて一番ビックリしたのが、りあるキッズのボケ担当(安田くん)が、身長伸びすぎて、リアルなキッズでもなんでもなくなってたことかなぁ。



今後のM-1については、

飛石連休

キングオブコメディ

とろサーモン

・天津

ジパング上陸作戦

あたりに期待したい。

もちろん、個人的本命は東京ダイナマイトではありますが・・・今年は敗者復活できなかったかぁ。

敗者復活で喜んでいる千鳥の後ろで、寂しげな表情のハチミツ二郎さんが、哀しかった・・・(;´Д⊂)





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.