いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:起きたら、頭が痛かった。





ので、落ち着くまで寝てた。そしたら、昼過ぎだった。

変な夢を見た。途中途中で目が覚めたりしたけれど、また寝たら、続いている、そんな夢だった。



それにしても、頭が痛い。痛み止めも効きやしない。

困ったもんだ。



世間では成人式だっつーのに、あたしは、布団の中で、

「頭痛〜い」

と言いながら、泣いています。

(「成人式」にまつわるネタもないから、これでいいんでしょうけど。あたしは成人式、行かなかった人なんで。)



頭が痛いと、(痛みの質にもよりますが)何もする気が起きない。ってーか、何をしても痛いので、何もしたくない。

今日は、そんな頭痛の一日でした。痛いよぅ(;´Д⊂)











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.