いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


「ソウルカラー」って何???



ソウルカラー占い

http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/


ソウルカラーとは、


ソウルカラーって何でしょう?それは、あなた自身を表す色です。いきなりこんなことをいってもピンと来る人は少ないかもしれません。あなたはきっとこう思っているのではないでしょうか。自分自身を表す色・・・自分自身って何?・・・と。
今、多くの人が自分らしさを探し求め、懸命にアピールしようと悩んでいます。あなたが本当のあなたらしさを発見し、それを表現するために、ソウルカラーは生まれました。これはほんの小さな発見にすぎないかもしれません。でも、これを知った時、その色はあなた自身を素敵な将来へ導くために輝きはじめるでしょう。



だそうです。んで、結果。


あなたのシンキングカラーは、ゴールドです。

穏やかな態度で振る舞い、あまり目立つことを好まないあなたは、欲のない温厚さが魅力。頭が切れ、機転がきく部分も多く見られます。周囲からは優れたバランス感覚の持ち主だと思われているでしょう。また、初対面の人ともすぐに打ち解けることができるのも特徴。大きく目立つことはないながらもなぜか注目されてしまう存在です。会社や学校、グループ内に不満を感じたとしても、それなりにうまくやっていける要領のよさも持っているあなた。周りには人が絶えることがなく、どんな時にも協力者が必ず現れるはずです。他人の批判をすることがなく、自分に素直な態度には好感が持たれているでしょう。友好的で、他人に対して楽しい雰囲気を作ることができるので、多くの友人を得ることができる人です。





あなたのスリーピングカラーは、グリーンです。

あなたは非常に優れたバランス感覚と、物事を全方向から見ることのできる広い視野を持っている人。静かにじっと状況を見極める観察眼で、いざという時には周囲をあっと言わせてしまうでしょう。他の人がわからないことでもあなたにはお見通し、というようなこともしばしば。また、女性的で細やかな気配りと、男性的な力強さ、この二つがバランスよく共存しているのも特徴。さらに優れた美的センスにも溢れています。常に自分の居場所を確保していたいという願望を秘めているあなたは、会社や学校、家庭においても常に自分のスペースを作ろうと無意識に努力しています。普段は隠されているけれど本当は自由奔放に人生を楽しみたいという強い欲望も、実はかなりあるようです。





あなたのムービングカラーは、ブルーです。

何か行動を起こす時、あなたは常に身の周りの安全を確かめ、非常に注意深くスタートする人。危険な賭けをさけ、物事は無理のないペースで実行に移しています。几帳面で実務能力にも優れているあなたは、会社やクラブ活動など、組織の一員として活動することが得意。判断力と細やかさを買われ、トップとなる人物の強力なバックアップとしての役割を与えられることも多いでしょう。こつこつとマイペースで自分の仕事をこなすことが苦にならず、数字を扱うことにたけているので、経理やコンピュータ関連、薬剤師、あるいは数学者などが向いているようです。休日などプライベートな時間は、精神の落ち着きを保つため、自分一人でじっくりと思索にふけったり、読書をしながら自分を取り戻すことでリフレッシュしましょう。







だって。

いや、この占いの通りなら、「うつ」になんぞならないと思うのよね。

ってーか、「優れたバランス能力」をもってしてもコントロールできない大波だったってことか?

・・・まぁ、いいや。





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.