いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:バランスの悪いものの上には乗らない方が良い。(当たり前)





バランスの悪いものの上に左足を乗せたら、すべってコケて、左足の小指の根元あたりの皮が、1.5cm×1cmほど、ズルリとムケてしまいました。

すべった直後は気がつかなかったんですが、しばらくしたら、なんか、血だまりが出来ていた。

痛みはあんまりなかったんで、そのまま布団に入ったら、そこかしこに血だまりが・・・。

しかも、ちょっと、布団の一部が、スプラッターな状態に。



皮は、ほんのちょっとだけ残して、ほとんどが剥けていたので、ちぎって捨てちゃいました。

今は、剥けたところに絆創膏を貼ってます。ジンジンと痛いです。痛くて歩けません。

絆創膏を取り替えるときに傷口を見たら、血は止まってましたが、真皮がむき出しで、見るだけで痛くなってきました。

一応、外傷薬を塗って、また絆創膏で保護しました。痛いよう・・・。



変に足首もねじったんだよねぇ・・・後からきそうだなぁ、なんか。



ってか、コケそうになった身体を支えるのに、イロンな筋肉を使ったせいか、

普段痛くならないような部位の筋肉が痛いぞ。

左の上腕三頭筋だけが痛くなるって、どんな力の入れ方だよ(笑)

普段の生活で、やたらと左の腓腹筋が痛くなったりもしますが。

っつーか、首周りに違和感が・・・頭痛いし・・・どうなってんだよ、これ。



・・・運動不足だな。また、筋力トレーニング始めるか・・・。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.