いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


うつにっき:生活リズムがボロボロ。





先週から、入眠剤が、アモバンからレンドルミンにグレードダウンしました。

これは、「アモバンと風邪薬を一緒に飲むと眠気が強く出過ぎる」のと、

「回復傾向にあるから、少し弱めに変えましょう」という判断から。



ところが。



・・・レンドルミン、ぜんぜん効きません。これが、ちっとも眠くならない。

で、結局朝まで起きっぱなしで、昼前くらいに眠くなって、午後まで1〜2時間単位でウトウト眠る日々が・・・。

グッスリと眠ることも出来なくなってしまいました(;´Д⊂)



どうやら、入眠剤はまだグレードを下げれる状態ではなかったようです。



とりあえず、生活リズムを通常の生活に戻すように努めよう・・・

でも、なぜか、これもうまくいかないんだよなぁ(;´Д⊂)





あ、足の怪我は、思ったよりも早く回復してきてます。違和感はあるけど、痛みはかなりなくなった。

(ってか、なんか、ちょっとかゆみが出てきた。かゆみもあんまりよくないんだよねぇ、たしか)

ただ、まだ、無茶すると傷口が開くだろうから、あんまり動けないかなぁと、外に出ない言い訳にしてみる。

実際、歩くと痛いし。筋肉痛で(笑)





ってか、今日、雪が降りました。ちょっとだけ積もりました。

なのに、

「大雪・積雪注意報」

なんでものが出ました。

・・・なんなんだよ、神奈川県。たかが3cm程度の積雪で、「大雪」かよ。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.