いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


「ネコカフェ」・・・いいなぁ( *´д`*)



心ゆくまで肉球を…「ネコカフェ」メードはニャンコ

http://www.sankei.co.jp/news/060127/kei044.htm


いいなぁ( *´д`*)

今思い出しても嬉しかった猫の思い出は、

叔母さんの家にいって、疲れたんで、その家のソファで横になってたら、気がついたら寝てしまって。

んで、目を覚ましたら、その家の猫が、何の警戒心もなく、あたしのお腹の上で寝ていた、ってこと。

・・・当時でもう年寄猫だったから、もう生きてはいないんだろうけど。

年に一度行くか行かないか程度の人間に、警戒心なくお腹に乗ってきたのが嬉しくてねぇ。

・・・実家の猫は3匹とも、あんまり近寄らせてくれませんが(;´Д⊂)

まぁ、実家の猫も、それほどあたしを警戒してないので、そもそも人と一緒に寝るのに慣れてないだけなんだろうけど。





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.