いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


札幌の実家に行ってきました。



このあいだも書きましたが、実家に行ってきました。2/10〜2/16にかけて。



実家は、札幌にあります。札幌。つまり、北海道。

冬の糞寒い時期に、しかも、なにを勘違いしたか、「さっぽろ雪祭り」のど真ん中の時期に、行ってきました。



んで。



いわゆる「観光名所」の写真を撮ってこようと思ってました。一人で行って。

んで、ここで、ネタとしてその写真を公開しようと思ってたんです。



ところが、



何一つ撮って来れませんでした(;´Д⊂)

実家の父や母や姉の対応やらお使いやらが優先されて。

あと、妹が生んだ姪っ子と遊ぶのに夢中で。

落ち着いて観光名所なんか見て来れる時間なんぞありませんでした。



札幌時計台や、旧道庁赤レンガとか、雪祭りの残骸とか見れたんですが、

・・・デジカメで撮る余裕なんぞなかった。っつーか、出かけるとき、持ってくの忘れたんですよ(;´Д⊂)

ので、この写真だけアップします。



水曜どうでしょうDVD



札幌の東急ハンズで買った、「水曜どうでしょう」のDVD。一巻と二巻。

・・・ほんと、買って来れてよかったよ(笑)

これを買ってこなかったら、何のために札幌に行ったのかわからないままですから(笑)



さて、次回、札幌に行った時は、三巻と四巻を買ってくるぞ(笑)







ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.