いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


うつにっき:職場復帰が延びた。





えっと、昨日、会社の方で「職場復帰が可能かどうか」の判定会議に自分がかけられたんですが、



結果:NG



となりました。なんでも、

「身体・精神ともに復調しているが、現状の職場に戻ったら、また『うつ』を再発する可能性が高い」

からだそうだ。



・・・それって、あたしにどうしろって(笑)

それって、あたしの問題じゃなくて、職場の問題じゃん。「職場に問題あり」って意味じゃん。

あたしがいくら復調してもダメってことじゃん。



もうね、笑うしかありませんでしたよ。

社員を潰すような環境の職場を変える事からやらないとダメってことじゃないの?

でも、それって、あたしが悪いことになるの?



・・・もうね、「あたしにどうしろっての?」って感じで、呆れて笑うしかありませんでした(笑)



このまま、休職時間が延びて、クビにさせるのが目的なんじゃないかと思うようになってきましたよ。



まぁ、詳細は月曜日の面談で明らかになる事なんですけどね(笑)











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.