いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


韓国に三度目の挑戦! そして、WBC決勝進出!!!ヽ(´ー`)ノ



日本、韓国に快勝して決勝進出!!=WBC

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/jpn/headlines/20060319-00000026-spnavi-spo.html

WBC準決勝 韓国 vs. 日本

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/jpn/wbc/2006/live/191_wbc.htm

チーム束ねた大リーガー 韓国破り、決勝進出の日本

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/jpn/headlines/20060319-00000043-kyodo_sp-spo.html

上原が完ぺきな投球 日本・王貞治監督の話=差替

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/jpn/headlines/20060319-00000049-kyodo_sp-spo.html


勝ったヨ!!!韓国に完封で勝ったヨ!!!WBC決勝進出ダヨ!!!ヽ(´ー`)ノオメデトウ!!!

今日の試合、個人的MVPは上原ですな。7回無失点で韓国打線を抑えきったのが、福留のホームランを呼び込んだようなもの。

明後日のキューバもこの勢いで撃破して、WBC優勝ダ!!!

ちうか、このメキシコ選手の言葉を見て、泣いた。ありがとう、メキシコ!!!(;´Д⊂)

World Baseball Clasisic -rokmaturi.blog-

http://rokmaturi.exblog.jp/3009429/


より。


「我々の国ではサッカーやボクシング等の方が野球より人気がある。

今回のWBCでより多くのメキシコ人に野球に興味を持って欲しかった。

アメリカはとても強い国だが、ホームランを2ベースヒットにされた時、どうしても勝って、見てくれている子供達に野球というスポーツは気持ちの強いものが勝つという所を見せたかった。

日本には胸を張って決勝で戦ってほしい。」



メキシコ・バレンズエラ選手




「我々が次のステージへ進むことは適わなかった、しかし残されていた最後のもう一つの椅子に座るのにアメリカは相応しくないチームだった。

我々が日本をその席につける力になれたのなら幸せだ。」



メキシコ・コンザレス選手





メキシコの選手、カッコ良過ぎ!!!(;´Д⊂)アリガトウ、メキシコ!!!

「明るい未来へのドア開ける勝利」メキシコが白星で幕

http://www.major.jp/news/news20060317-13156.html


さぁ、このメキシコ選手たちの気持ちも乗せて、キューバと対戦ダ!!!ヽ(`д´)ノ



それにしてもTBSの松下アナは実況ヘタクソというかアホとしかいいようのない実況でしたな。

TBSはマジでスポーツ中継するの止めてくれないかなぁ。せめて、もう少しマシなアナを実況担当にしろよ。





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.