いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


昨日、「はてなキーワード:吉田アミ」経由でたくさんアクセスがあったわけだが。



えっと、たぶん、吉田アミさんのこのエントリを読んで、

「貴様か! 吉田アミさんを印象操作で貶めている奴は!」

ということで、キーワード経由でのアクセスがあったのだと思うんですが・・・。

違いますってば。違うって。きっと。たぶん。違うと思うよ・・・きっと。いや、でも、もしかすると・・・違うと思いたいなぁ・・・。



あたしに吉田アミさんには何の悪意も無いし、そういう文章も書いた記憶無いってばさ。

(もしかして、あたしが無自覚なだけかもしれない・・・そういう「無自覚な悪意」が一番たちが悪いのだけれど)

ソクーロフの『色彩を愛せ』という言葉が哀しい。あたしは色彩を愛しきれないから」

とは書いたけどさ。ソクーロフの言葉を引用した吉田アミさんのことを悪くなんて、一言も書いてないっつーの。

つーか、あたしは、その件で吉田アミさんからコメント貰って喜んでたっつーの。

嬉しかったっつーの。浮かれてたっつーの。

なのに、そんな「恩を仇で返す」ようなマネはしねぇっつーの。



・・・まぁ、特にこの件に関して、誰からもコメントやメールも無かったので、誤解はされてないと思うんだけどさ。

とりあえず、弁解はしとくよ。

あ、でも、吉田アミさん本人が気分を害されているようでしたら謝ります。スイマセンm(_ _)m





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.