いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


し、新庄〜(;´Д⊂)カコイイヨ!!!



引退表明の新庄「十分楽しみましたから」

http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20060419-20819.html



 −−引退を決めたのは



 新庄「開幕戦の次の日に言いたいくらいでした。十分、楽しみましたからね。アメリカにも行って、セもパも経験して、言うことないでしょ。僕が成績が良くないのに、ベンチで応援してくれる若い選手を見てると申し訳なかったし」。




−−2回に本塁打を打った後、右翼席のファンへ一礼をしてました



 新庄「監督、コーチにタッチする前にお礼を言いたかったので。そのまま、ありがとうという気持ち」。



新庄、イイ奴ダナァ(;´Д⊂)カコイイヨ!!!

このまま、本当に引退でも、「おつかれさま」と言いたいし、

シーズン終了後、「やっぱり、引退するのヤ〜メた」といっても、喜んで迎えてあげたい。

このインタビューを読んで、そんな風に思いました。

っつーか、今年のオールスターに選出するんだよな、日ハムファンは!!!こうなったら組織票ジャ!!!ヽ(`д´)ノ





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.