いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:どうにも意識の「ズレ」ってのは、なかなか治らないのですかねぇ。





復職に際して、産業医と面談をしてるわけだが、

・・・どうにも、物事に関する優先順位というか、「どういうことが必要か」ということについて、

意識の「ズレ」を感じるんだよなぁ。

あたしが他の人と比べて「ズレ」てるのかなぁ?

一度、復職:NGが出た身としては、「早く復職したい」というより、「確実に復職したい」なんだよね。

早く物事を進めるのはいいんだけど、その結果、報告内容や書類に不備があって、またNGをくらっては何の意味もない。

んで、前回の審査でNGをくらった理由がわかっているんだから、それを「確実」に覆せる証拠が欲しいのであって、

「とりあえず、状況が良くなった『みたい』ですから、また審査にかけましょう」

という形では進めたくないんですよねぇ。

「状況が良くなる様子だ」ではなく、「確実に変わった」でないと、こちらとしては不安なわけで。

「戻ってみたら、やっぱり何も変わってませんでした」

ではなんの意味もないわけだし。

だから、その状況が、「確実に変わる」ように動いているわけだし。

・・・確かに、お金がなくて焦ってるけどさ。焦り過ぎると台無しになるのもわかってるから、こっちも意図的に慎重に動いているんだし。

産業医には、「そんなに焦らなくていいですよ」と言いたくなるんだよなぁ。ときどき。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.