いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:「Expose」はCPUパワーを使うね。





ちょっと前から、デスクトップ環境を「Expose」メインに変えたわけですが。

いやぁ、CPUパワーを使う使う。

バックグラウンドで動かしてるBOINCの「SETI@Home」の処理能力が格段に落ちたよ(笑)

まぁ、「SETI@Home」が自動でアップデートされてたっぽいので、その影響かもしれんけど。

使い勝手というか、体感速度はあんまり変わってないんだけどねぇ。

まぁ、「Expose」環境には、だんだん慣れてきた。というか、「Expose利用以前」の元の環境に戻せるか、自信がない(笑)

職場復帰したとき、Windows環境に耐えられるか、ちょっと心配だったり。



・・・まぁ、どうにかなると思ってますけどね。

たぶん、「Windows使えねぇ!!!ヽ(`д´)ノ」とイライラしながら使う事になるとは思うけど(笑)











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.