いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:で、Windowsマシンを買ったものの・・・。



ソリティア」以外、まともに使ってねぇ(笑)

SETI@Home in BOINCを動かしているだけで、何もしてない。

一応、ツールコンパイル用にCygwin入れたり、ねこープロジェクト2や、N88互換BASIC for Windowsを入れたりしたけど、すぐに飽きた。

つーか、PowerBookG4 12inchで出来ることを、わざわざデスクトップマシンのWindowsでやる必要を感じてなかったり。

まぁ、なんだ。セキュリティホールだらけのOSにして、攻撃対象として、 クラックツールが効くのかどうかを確認するために買ったPCだから、まぁ、確かに、「Windowsが手に入った!イヤッホウ!!!ヽ(´∀`)ノ」とはならなかったわけで。

それでも多少は使うと思ったんだけどねぇ・・・ほんとに何にも使わないよ。

まぁ、Linuxをインストールしてからかな。本当に「攻撃対象」として利用するのは。

とりあえず、Apacheか何かでWebサーバ立てて、MovableType入れて、ブログができるようになった状態にして、クラックする。

それまでは、SETI@Home in BOINC専用マシンとして使いそうだ・・・。

あとは、PC88エミュレータでも入れて、昔のゲームで遊んだりするくらいかなぁ。PC88エミュもMac用があるから、わざわざWindowsで使う理由もないんだけどね。

SoftCityのプロジェクトEGGに入ってたりするから、それで遊んだりするくらいかなぁ・・・。

やっぱり、多少、できないことがあっても、使いなれた、使いやすいマシン(あたしの場合はPowerBookG4 12inch)を使うよなぁ。

つーか、Windows、触ってて気持ちよくないから、なんか嫌だ(笑)

これが、PowerMacG5とかだったら、また、違ってたんだろうけどね(笑)

ほんと、何のために買ったんだか(笑)








ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.