いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:なんだかよくわからないが、





ここ数日、午前中に起きれませんでした。別に夜更かししているわけじゃないんですけどね。

朝、目が覚めても、全身にものすごい疲労感があって、身体が起こせなかった。

これが、「身体が疲れきっている」からなのか、「頭が疲れきっている」からなのかが、いまいちよくわからない。

とにかく、目が覚めても、

「うわぁ〜ダメだぁ〜」

と、とにかくダルくて、身体を起こせないんですな。



なんでしょうかね? 冷房疲れ?

早めに、こういう状態から通常状態に戻れるといいんですが・・・。

原因が分からんので、どうしようもないんだよねぇ・・・なんか、特別なことやったっけ???

とにかく、身体の真ん中(芯)から、疲れが押し寄せてくる感じだったんだよねぇ・・・なんなんだ、いったい。



で、昨日、「今度こそ、きちんと寝て、きちんと起きるぞ!」と意気込んだら・・・眠れずに、徹夜してしまいました。睡眠薬飲んでも眠れず。



また、生活リズムが狂ってきたよ〜、なんでかなぁ〜。

しかも、腹の調子もおかしいよ〜(;´Д⊂)



リズムが狂う理由がはっきりしてりゃ納得するんだけど、何が契機で狂うのか、さっぱりわからないからもどかしい。



とりあえず、今日は、無理矢理起きて、リズムを戻そうと思います。

・・・今日は、買い物に出る以外、特に外に出る用事もないし。で、買い物はもうしてきたし。

と、油断をすると、変な時間に寝ちゃって、リズムが戻らないままになりそうな予感・・・。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.