いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


ギャルと姫。



さて、今回作ったのは、

デイリーポータルZの、

地味なものをキラキラに

http://portal.nifty.com/special06/03/23/

の最後に登場した、「ギャル」と「姫」です。



べつやくれいイラストギャル1

ギャル。



べつやくれいイラストギャル2

こんなかんじ。

1ショットしかないので、かなり想像で作りました。

リアルの「ギャル」を知らないから、本当に想像で作ってます。違ってたらゴメンナサイ。



そして、



べつやくれいイラスト姫1

姫。



べつやくれいイラスト姫2

こんなかんじ。

後ろ髪は長くしてみました。

個人的に「金髪縦ロールの後ろ髪はゆるくカールしたロング」

というイメージがあるので。

・・・そのイメージ通りにできたかどうかはおいておくとして・・・。

縦ロールの一本、巻き方が逆になってしまっているのは内緒だ(笑)



べつやくれいイラストギャルと姫

二人並ぶとこんなかんじ。



当然、苦労したのは「姫」の縦巻きロール髪。

あと、「ギャル」のキラキラした部分の色塗り。サイズ的に細か過ぎ。つ−か、出来上がり・色塗りが大雑把過ぎだなぁ。

「姫」のティアラは、プラカラーの「金」、「姫」の髪は「銀」の上から「クリアイエロ−」を塗って色合いを変えました。

・・・逆の方が良かったかなぁ・・・。



実際に作ってみると、「姫」自体はそんなにキラキラしてなかった。







ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.