いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


うつにっき:何もかも、やる気、なーし。





ここ数日、集中力、なーし。やる気、なーし。生きる気力、なーし。でも、死ぬだけの気力もなーし。



とりたててやりたいこと、なーし。



暇だから、ブログのネタ探しと、ギターをつま弾く事と、調べものをするだけー。でも、すぐに飽きるー。

ほんとに、それをやっている理由が「暇つぶし」でしかなーいから、飽きたらまた、やる気なーし。



能動的に、「○○がやりたい!」って気持ち、ゼロー。



これを見逃したら、次、いつ見れるかわからない展示会があるんだけど、それに行く気力もなーし。

(今日が最終日でしたが、結局、行きませんでした。)



昔のように酒に溺れる気力もなーし。飲む酒を買ってくることすら、めんどくさーい。

「二日酔い」になると、あとあと、もっとめんどくさくなるから、沢山飲んで酔っぱらう気も起きなーい。

と言いつつ、ジョニ黒買って来て、ストレートで飲んでたりするしー。わけわかんなーい。



「暇つぶし」に腹筋運動なんかしたり、資格勉強したりして。ほんとーにやる気が起きる事がなくて暇を持て余す。

(つーか、腹筋のやり方変えたら、次の日から、腹筋が痛くて起き上がれなくなりました(笑))

暇だから、ブログのネタ探しなんかするけど、その日の分の分量がすぐに集まって時間が余る。

・・・なんつー「暇つぶし」の方法なんだとは思うけどね。「暇つぶし」だから、勉強は頭に入らないね。これは実感。



・・・かなり、「うつ」の症状が重症くさいなぁ。困ったもんだ。

といいつつ、あんまり困ってなーい。つーか、どうでもいいから「困る事」すらなーい。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.