いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


うつにっき:間違えて二回薬を飲んだらしい。





昨日、寝る前に飲む睡眠薬を、間違えて、2回飲んでしまったらしい。

一回目に飲んだ記憶が曖昧だったんだよね。「あれ? 飲んだっけ?」って感じで。

で、眠気も来ないから、

「飲み忘れてるな。飲んでおこう。」

と思ってもう一回飲んだみたいです。



・・・おかげで、久々に爆睡。というか、眠気が起きてからもしばらーくとれず。



夢見もむちゃくちゃで、疲れの取れない睡眠だったわけですが。



なんだかねぇ。薬の量を増やしても、安眠できませんか。

まぁ、ちょっと気に病んでいることがあるからな・・・安眠はしばらくは無理か。



ただいま、公私ともにトラブルまみれなので。しかも、「えっ? こっちが悪いの?」という事ばかり・・・まぁ、事の発端までさかのぼれば、こっちに責任がある事なのかなぁ・・・。





まだ本調子ではないので、今日の更新も少なめで。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.