いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:どうにも、おかしい。





精神的に疲れまくって。

肉体的にも疲れさせて。

睡眠薬を飲んだのに。

さらにお酒も飲んだのに。



昨日は眠れませんでした。寝たのは今日の明け方です。つーか朝です。起きたのは今日の午後遅くです。つーか、ついさっきです。



変な夢を見ました。港のそばの体育館みたいなところにいたら、港に船が突っ込んできて爆発し、その煽りで津波が発生して、体育館の天井から海水がこぼれるくらいの状態になって、港も海底からえぐれてなくなって、危険だから対岸の友人宅にに避難したら、えぐれた海底からゴジラが出てきて、ゴジラに対して戦術核が二発使われて、キノコ雲が発生して、それを見ていたあたしが被爆する、という内容でした。





生活リズムが一日でボロボロになりました。まぁ、リズムが崩れたところで、別に困らないから良いけど。

明日の心療内科の診察に遅れなきゃ、それで良いや。

まぁ、そういう事態になるようなことが、昨日あったと思っていただければ・・・。



まぁ、ぶっちゃけ、かなーり、自暴自棄な状態になっている事は否めない。つーか、正直、やってられん。



あ、最近飲んでるお酒はジョニ黒。近所のコンビニに売っていて、それなりにリーズナブルで、次の日の残りがあんまりキツくないから。

味は・・・まぁ、値段なりですけどね。個人的には、フォアローゼスプラチナとか、ジャックダニエルのグレードの高いやつとか、純米の良い酒とかを飲みたいんだけど、マジでお金がないのよ(;´Д⊂)











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.