いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


前世は「ホラ吹きのオッサン」かよ・・・orz



時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します

http://www.jikanhikou.jp/


結果。


いわんさんの現世の診断結果は

ボランティア活動家

でした。



■ 総合結果「ボランティア活動家」

あなたは世界各地をまわるボランティア活動家タイプ。時には戦地で、時には自然災害の被害にあった場所で、あなたはどんな時でも無償の愛を人々に分け与えています。ただ、仕事となるとあなたは中々力を発揮できないのがたまに傷。あなたの持つ良い一面でもある正義感が、自分で決めた事以外をなかなか受け入れることができないという部分を作っているのかもしれません。



■ ジャンル別コメント

・直感的-論理的

思考回路を使っていないのでは!?

論理的思考を徹底排除し、全ての物事を直感でのみ判断するあなた。普通の人より数段勘が鋭いあなたはこれまでもその直感力で生きてきたのでしょう。ですが、この先年を重ねるごとに考えられない人になるかも…くれぐれもご注意を…。



・楽観的-悲観的

ネガティブ…だけど

基本的には悲観的。嫌なこともしばらくすれば立ち直れるんだけれど…というのがあなた。なかなか自分一人の力では立ち直るのが難しいあなたは、何かとぐずぐずしてしまいます。思い切って友達に相談したり、遊びに行ったりすると良いでしょう。



・自己中心-自己犠牲

何かと損するタイプ

誰かが行かなくちゃ…そんな時、あなたが行くことになる確率がかなり高いです。都合良く使うことのできる人だと思われており、様々な厄介事を持ち込まれます。しかもそれを断れずに引き受けてしまうあなたの人の好さはある意味表彰物でしょう。



・仕事派-私事派

夏休み終了直前修羅になるタイプ

やらなければいけないことまでも放り出し、期限ギリギリに徹夜するあなた。その度に後悔するのですが、また同じ事を繰り返してしまいます。いつまでも学生気分でいてはそのうち後悔では済まない事態になることも。



・モラル-反モラル

超優等生、だけど嫌われる!?

マナー、エチケットを完璧に守る、まさしく優等生なあなた。年上の人達からは絶大な信頼を得ていることでしょう。ただ、同年代の人達から見ると、媚びを売っている・ウザい、なんて思われがち。





あなたの前世は「ホラ吹きのオッサン」です

あなたの前世はホラ吹きのオッサンです。ある日「ヤバイ!大地震が来る」と予知したあなたは、「地震がくるぞ〜!逃げろ〜」と、村を走り回りながら叫びました。しかし地震は一向にくることなく、その日を境にホラ吹きのオッサンと言うあだ名を付けられたのです。





あなたの来世は「青年海外協力隊」です

ボランティア活動に目覚めた来世のあなたは青年海外協力隊に入り、世界各国を旅をしながら奉仕活動をし、行く先々の現地人に感謝されながらまた新たな国へと旅を続けます。ボランティア活動を続ける中、ある国で出会った女性と結ばれ、その国で幸せに暮らします。





あなたの前世は「ホラ吹きのオッサン」です

前世は「ホラ吹きのオッサン」

「ホラ吹きのオッサン」

・・・orz





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.