いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:まつげの話。(復職審査期間:2日目)





もともと、あたしは、まつげは長い方なんですが(マスカラしなくても上向きに返っているので、爪楊枝くらいなら楽に乗せられる)、

この間、鏡を見たら、右目の目尻のまつげ何本かが、逆まつげみたいに目の中に入っているのがわかりまして。

痛みもなかったので、「いつからこんな風になったのかなぁ?」と思いつつ、そのまつげを外に出してみたら、



・・・まわりよりも5mmほど長いまつげが束になって出てきました。



いま、右目の目尻のまつげが、地味に「メーテル」状態になってます。

方向がそろってないのがあって、下のまつげに絡んでるモノもあります。

まつげが絡むと、目を開けるのに違和感があります。なんだよ、「まつげが絡む」って!



・・・まつげが長いからって、いい事ばかりがあるわけじゃないんですよ・・・(´・ω・`)

(つーか、きちんと眼鏡をかけるとレンズにまつげが当たって邪魔になるときもあります。おかげでいつも目から離し気味にするので、眼鏡が少しずり下がった感じになります。)





今日一日、左目の奥が、ずーっと痛かったです。

二日目にして、早くも通勤疲れが出たんでしょうか?











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.