いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:アルコール摂取量を考えても、飲み過ぎ。(復職審査期間:13日目)





まぁ、イロイロあったので、週末、久しぶりにバーボンでも飲もうと思って。

昨日、ジャックダニエルのクォーターボトルを買ったんですよ。350mlのやつね。



昨日、買ったばかりなのにさ・・・



昨日一日、一晩で空けちゃった(笑)



これは、どういう意味かって言うと、

「普通のウイスキーのボトルを、夜に飲んだだけで半分空けた」

というのと同じ意味です。

アルコール度数で言うなら、日本酒の四合瓶やワインを一瓶、一晩で一人で空けちゃったってことです(笑)

(日本酒の一升瓶の2/5を一人で飲んだのと同じくらいです。二人で一升のペース(笑))



いやぁ、ジャックダニエルは、元々好きなお酒だけどさ。

なんだか知りませんが、スルスルと空けてしまいましたよ(笑)



しかも、大したつまみもなく、ただ、ジャックダニエルだけ飲んでました(笑)



空けちゃった時には、

「あぁ、明日は二日酔いだなぁ」

と思ったら、やっぱり二日酔いになりました・・・まだ、ちょっと、頭が痛い・・・。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.