いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:とりあえず、4週間目が終わった。(復職審査期間:26日目)





まぁ、復帰してから、約一ヶ月。まぁ、実際は、11/15で一ヶ月になるんだが。

・・・いまだに、なんも仕事らしい仕事をしていません。

時間通りに座席に座ったら、メールみて、Web見て、適当に遊んで帰る、みたいな感じ。

ざぁっと見渡した限りの業務に関する問題点・改善点は提示したけど、全部「なしのつぶて」だし。

「こういうことをしていいか?」という「伺い」についても、管理職から返事が来ないし。



・・・まぁ、これまで通り、無視して進めても良いんだけどさ。まぁ、それでまたゴチャゴチャ言い合いするのも嫌だし。

とりあえず、やれる範囲で、やれる事を、やれる限り、やって行こうかと。

「うまく実行できない」のは、「管理職の判断の遅さ」を原因にするために、何かするときは、いちいち管理職に確認して、その指示を待つことにしよう。

今の管理職もそれを望んでいるみたいだしねー。そんな事しても、自分の稼働が増えるだけなのに(笑)

すでに処理しきれなくてパンクしている状態なんだから、少しは部下に稼働分散しろってのなぁ。アホか。

まぁ、復職してから、3回しか会ってない課長に、「復職審査を受けている人間に対するケア」を期待する方が間違ってるか(笑)



稼働管理が一番ヘタクソなの、うちの管理職じゃないのかねぇ。そう思うときがあるよ。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.