いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:なんだかなー。(復職審査期間:54日目)





相手は「褒めた」つもりでも、聞き手は「なんだかなー」と思う事が、まぁ、あったりする。

今日は、そんなことがあった。

まぁ、復職してから任せられてる仕事の進捗報告の場があって、そこで進捗報告したんだけど、

「時短勤務なのにきちんと成果が出てる。立派立派」

みたいなこと言われた。

・・・個人的には、時短勤務の上で、かなーり手を抜いて、適当に作った資料だったんだがねぇ。

実質2週間くらいしかかかってない資料なんだがなー。

なんだか、「この程度で良いの?」と肩すかし、というか、ガックリきちゃいました。ヌルい職場だと。



まぁ、急に根つめて仕事しても、また「うつ」になるかもしれんから、この「ヌルい」ペースでやるように心がけるけど、

でも・・・なんだかなー・・・「職場として大丈夫なのか?」って気になっちゃうよ。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.