いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


12星座イラスト:射手座

べつやくれいさん12星座イラスト立体化企画。第十一回。



これらの元となるイラストは、2005年末に発売された、TokyoWalker増刊、FamilyWalker2005年冬号の占いのページにあります。

で、今日は、12/10なので、射手座。射手座は11/23〜12/21。

ということで、射手座のイラストを立体化してみました。



べつやくれい12星座イラスト射手座1

射手座。サジタリウス。



べつやくれい12星座イラスト射手座2

射手座。ちょっと弓がひしゃげてますが、勘弁してください。自分の力では、これが精一杯でした。



さて、11個目も公開することができました。残り1星座。山羊座を残すのみです。

この射手座が、作っていて、これまでで一番厳しかったので、ほっと一息、といったところでしょうか。

弓の部分を作るのに、試行錯誤して、いろいろと失敗を繰り返ましたが、なんとか完成しました。うれしいよう(;´Д⊂)



次回は、山羊座の予定。ラストです。12/21〜1/19のどこかで公開します。

あ、あと、マスコット公開は、今年はこれが最後です。(ってことは、山羊座の公開は年明けってことじゃん(笑))

年末年始は、未完成のマスコット製作を完成させる事に没頭する予定です(笑)



<作成順>






ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.