いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:一年、歳をとりました。今日はあたしの誕生日です。(復職審査期間:79日目)





また一つ、歳をとりました。

あたしのために、皇居に集って、「万歳」と叫んでくれた人、ありがとう。

音頭をとってくれた、天皇陛下、ありがとう。感謝感謝。



もしかして、もう、M1/F1層じゃないのかな? よくわかりませんが。

個人的には、2年間の「うつ」生活で、その期間の時が止まっているので、まだ30代前半な感じなわけですが。



・・・世間的には、そろそろ、社会生活的にも私生活の面でも、ステップアップする時期なんだろうねぇ。

本人に、その気がさらさらないってのが、まぁ、周りも扱いに困っている点なんでしょうけれど。



ステップアップしないとダメかなぁ・・・。

・・・とある企みは、無いわけではないんですがねぇ。まぁ、まずは「うつ」を治すところからかな。今年一年は。



まぁ、個人的には、もう数年前から、人生の「The day after」なので、どうでもいいと言えばどうでもいいんですけどね。





んで、近所の鎮守神社に、この土地に来て初めて初詣に行きました。

正月二日だってのに、意外と人がいてビックリしました。

あと、祀られている神様のわりに、小さな社だったのもビックリしました。

神様的には、けっこう、ビッグネームのはずなんだがなぁ・・・。





あ、昨日の「お笑いウルトラクイズ」は、無難に面白かったです。

復活!ビートたけしお笑いウルトラクイズ

http://www.ntv.co.jp/owarai-ultra/


ただ、まぁ、いわゆる「リアクション芸の様式美」な作りではあるので、初めて見る人にはついて来れない内容だったかも。





そんな感じ。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.