いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:今日から4年目に突入。





ここ、「はてな」で日記を書き始めて、丁度、今日で丸三年が経ちました。4年目突入です。

正直、始めた時に、こんなに続くとは思わなかったし、何より、途中で「うつ」になって二年も会社を休む事になるとも思ってなかった(笑)

べつやくさんのイラストを立体化することも考えてなかった。立体化を始めたきっかけって、「うつ」で会社を休んでて、暇でしょうがなくて、暇つぶしにWebを徘徊しているうちにデイリーポータルZを見つけて、べつやくさんの記事を読み始めて、ある時ふと、「これって、立体化できないか?」と思って作り始めたんだよね。

気が付いたら、一ヶ月に一個以上のペースで作ってたりするし(笑)

何がきっかけで、どう転ぶものかわからないものです。

さて、4年目は、どんな風に変わっていくんでしょうかね。自分でも不安だったり、楽しみだったり。



出来れば、映画を見るようにしよう。まだ、2時間も集中力が保つほど、頭が回復しているとは思えないけど。

(買うだけ買って、見ていない映画のDVDが溢れているので、それを消化したいなぁ、なんて。本も消化してないけど。)











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.