いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


時々占いの結果で出てくる「努力と忍耐の性格」って・・・あたしには一番合ってない評価だと思う(笑)



犯罪占い

http://www.dsk.ne.jp/hzuranai/index.html


結果。


あなたの性格

あなたは小さなことからコツコツ積み上げて成し遂げようとする努力と忍耐の性格の持ち主です。一攫千金や一発逆転のようなギャンブルを好まず、日々の積み重ねで目標まで築き上げようとする現実主義者。しかし、他人の成功はいつも気になる嫉妬深さや、孤独への恐怖心からくる弱さもあります。



あなたの犯罪タイプ

単独行動型自己欲追及犯罪タイプ



凶悪度 ☆

たとえば、 銀行の金庫への地下坑道掘削を伴う違法建築及び窃盗。



悲劇を呼び起こさないためには...?

すでに誰のものでは無いものにターゲットを変えましょう。あなたにうってつけの目標は徳川埋蔵金やその他世界各地に散らばる財宝探し。すでに見つけて大金持ちになっている人もいるので、あながちギャンブルとも言えないでしょう。目標を人畜無害なものに変えるだけで、とたんにあなたは未来の英雄になれるでしょう。

「努力と忍耐」とかって、一番嫌いな言葉なんだがなぁ(笑)

星座占い系だとよく出てくるキーワードなんだよね。山羊座ってのは、どうもそういう傾向があるらしい(笑)

まぁ、「一攫千金や一発逆転」ってのは、あんまり考えないけど。

つーかですな、

徳川埋蔵金やその他世界各地に散らばる財宝探し」

って、十分に「ギャンブル」の世界だろ(笑)

「トレジャーハント」そのものは、楽しそうだけど。





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.