いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


やっぱり、このシリーズは、Disc2を見るために買うんだよね。






本編の質があんまり高いとは思わなかったので、中古で出るのを待って手に入れました(笑)

でも、見るのはDisc2だけ(笑)

Disc2に収録されているドキュメントと、敗者復活のダイジェストが面白いんだよね。このDVDって。

しかし、このDVD、敗者復活の収録が短いよ・・・これじゃ、つまらない・・・(´・ω・`)あまりにもダイジェスト過ぎ・・・。

ほんと、3枚組にしてもいいから、敗者復活戦を全て収録したDVDになれば、よろこんで新品で買うのに・・・。

しかし、笑い飯は、いつになったら、優勝するのやら・・・2005年最終決戦のマリリンネタは、腹を抱えて笑ったのに。個人的にはブラマヨよりも面白かったんだがなぁ。

あと、東京ダイナマイトの面白さが、いつになったらみんなに理解されるのかねぇ・・・。





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.