いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


FFXIにっき:(´・ω・`)ショボーン





ニュースサイトとかを見ていても、心にひっかかるニュースがなかったので、今日は日記のみ。

(なんか、やる気が出なくて、「べつやくれいさんのイラストの立体化」も遅々として進まず。)





なのに、今更、FFXIをやっているんだから、不思議だ(笑)





で。

今、クフィムを中心に、Lv.31白/黒タルで、ソロでチマチマとLv.上げしてるんだけどさ。

戦略を整えていくと、「丁度いい」くらいまでなら、いい感じで勝てるんだよね。

一時間に500〜600expくらいのマターリ経験値稼ぎなんだけどさ。「丁度いい」あたりだと、適度に緊張感のある戦いで、たまにスキルも上がるんで、まぁ、面白いんですよ。



でも、なんかね。



昨日くらいから、急に「丁度いい」に勝てなくなっちゃった(´・ω・`)ショボーン

ある相手には、「女神の祝福」と辻ケアルかけてもらってようやく勝てたし。

ある相手には、あっさり殺されちゃいましたよ(´・ω・`)ショボーン



おかしいなぁ。



装備を、「回避重視」から、「攻撃力重視」に変えたからかなぁ?

それでも、それ以前と比較して、AGI-1、STR+3に変わっただけなんだけどなぁ。



これまでそんな苦労しなかった相手にも、あっさりやられたので、ちょっと落ち込んでます(´・ω・`)

・・・もう一度、装備面を含め、戦略を見直してみるか・・・(´・ω・`)





「楽」相手だと、余裕で勝てて、回転良く、経験値もそこそこ入るんだけど、緊張感がなくてつまらないんだよねぇ・・・(´・ω・`)





気分転換も兼ねて、サブキャラのLv.上げとクエ解きをしましたヨ・・・(´・ω・`)


















ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.