ニュースサイトとかを見ていても、心にひっかかるニュースがなかったので、今日は日記のみ。
(なんか、やる気が出なくて、「べつやくれいさんのイラストの立体化」も遅々として進まず。)
なのに、今更、FFXIをやっているんだから、不思議だ(笑)
で。
今、クフィムを中心に、Lv.31白/黒タルで、ソロでチマチマとLv.上げしてるんだけどさ。
戦略を整えていくと、「丁度いい」くらいまでなら、いい感じで勝てるんだよね。
一時間に500〜600expくらいのマターリ経験値稼ぎなんだけどさ。「丁度いい」あたりだと、適度に緊張感のある戦いで、たまにスキルも上がるんで、まぁ、面白いんですよ。
でも、なんかね。
昨日くらいから、急に「丁度いい」に勝てなくなっちゃった(´・ω・`)ショボーン
ある相手には、「女神の祝福」と辻ケアルかけてもらってようやく勝てたし。
ある相手には、あっさり殺されちゃいましたよ(´・ω・`)ショボーン
おかしいなぁ。
装備を、「回避重視」から、「攻撃力重視」に変えたからかなぁ?
それでも、それ以前と比較して、AGI-1、STR+3に変わっただけなんだけどなぁ。
これまでそんな苦労しなかった相手にも、あっさりやられたので、ちょっと落ち込んでます(´・ω・`)
・・・もう一度、装備面を含め、戦略を見直してみるか・・・(´・ω・`)
「楽」相手だと、余裕で勝てて、回転良く、経験値もそこそこ入るんだけど、緊張感がなくてつまらないんだよねぇ・・・(´・ω・`)
気分転換も兼ねて、サブキャラのLv.上げとクエ解きをしましたヨ・・・(´・ω・`)
プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI オールインワンパック2006(PlayStation 2版)
- 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
- 発売日: 2006/04/20
- メディア: Video Game
- この商品を含むブログ (9件) を見る