いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


自分も「過疎」ってる一人です(笑)



1日のユニークアクセスが、平均すれば百数十以下のはてなダイアリー(正に自分とこw)――要するに有名じゃない/過疎っている――の中の人にうかがいます。

http://q.hatena.ne.jp/1178702630


ここは、ユニークアクセスだと50〜80くらいじゃないだろうか。50切ってるときもあるかも。

でも、特に「みんなに見て欲しい」って強く思っているエントリはないなぁ。一部特定の人に「懲りずにまだ作ってるよ(笑)」と思われているであろう、「べつやくさんイラスト立体化」シリーズくらいかなぁ。多少なりとも反響が欲しいのは。

あとは、これをはじめとする「バストサイズ」シリーズくらいかねぇ。

(ただいま、女性ホルモンを誘発する物質・食物を調査中。)

ここに書いている事は、一部のリアル友人にウケているだけで、あたしは満足ですよ。基本的にはね。

(もともと、一部友人に流していた情報配信MLの代わりに始めたようなものなので、アクセス数の増加はあまり考えていなかったりする。今くらいが自分のキャパとしても丁度いい感じ。)



特にポイントとか要らないので、質問にTBすることで生き恥をさらしてみることにした(笑)





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.