いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


うつにっき:眠れん!ヽ(`д´)ノしかも久々の金縛り!



風邪気味なので、風邪薬飲んで寝てたら。

・・・昼間だってのに、金縛りにあいまくりました。

つけっぱなしだったTVの音声を聞きながら、自分を押さえつけている何かと悪戦苦闘してましたよ。

目を開けたけど、何も見えなかった・・・どうにも、あたしは、「見えない人」らしい。感じるんだけどね。

で、明らかに、何かに乗られて、両肩を押さえつけられるんだよねぇ。念仏唱えたけど無駄だった。不動明王真言も効かなかった。まぁ、両手が動かなくて印を結べなかったから、真言だけ唱えても効かないんだけどね。

なんとかむりやり身体を動かして金縛りを解いて、その後、ガードポジションをとるように両膝を上げて寝たら、かからなくなった。どうにも相手はあたしに対してマウントポジションをとりたいらしい。



つーか、金縛りにかかった時、祓おうと思って般若心経を唱えようとしたら、般若心経の頭の部分だけしか出てこなくて、中盤〜後半忘れている自分にビックリ。般若心経のキモの部分を忘れているよ。もう一度憶えなおそうっと。

賽の河原地蔵和讃の方が良いかなぁ。個人的に好きなのは地蔵菩薩だし。でもあれ、長いんだよねぇ。



んで。

昼間寝たせい(金縛りでろくに疲れは取れていませんが)で、夜に睡眠薬飲んでも寝れません。風邪の治療で昼夜逆転生活にあっさり逆戻り。



・・・どうしろってんだ!!!ヽ(`д´)ノ



なんとか、今日は、無理にでも早めに寝て、リズムを戻したいと思います。








ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.