いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:今日は「お一人様」の予定だったのだが。





体調、「絶不調」につき、回避。さっさと帰ってきました。



まぁ、昨日から変だったんだけどさ。

朝、会社についてから、トイレで朝ご飯、全部戻しちゃったくらい、身体がダメダメ。

端から見ても一目瞭然だったらしく、「大丈夫?」と周りから声をかけられる始末。



そのため、今日は、ほとんど仕事してません。

で、さっさと帰ってきました。



んで、これアップしたら、寝ることにする。



こうなった原因が、よくわかんないんだよねー。「うつ」が戻り気味な感じなくらいかなぁ。

にしても、固形物を胃に入れる気にぜんぜんならないよ・・・気持ち悪くて(´・ω・`)











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.