いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:飲んでみたが、「スパークリング・ワイン」に合うツマミが思いつかない。





楽天市場のワインやチョコ欲しい!」キャンペーン当選者

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b3%da%c5%b7%bb%d4%be%ec%a4%ce%a5%ef%a5%a4%a5%f3%a4%e4%a5%c1%a5%e7%a5%b3%cd%df%a4%b7%a4%a4%a1%aa?kid=207719#p1




はてなキャンペーン」で、スパークリング・ワイン「クリスタリーノ・カバ・ブリュット」が当たり、届いたので、飲んでみた。

お値段の割に、スッキリ飲み易く、気持ちよく飲ませていただいたんですが。

結構甘い、スパークリング・ワインだったもんだから。



・・・正直、何と合わせたらいいのか、わからないまま、飲みきってしまいました。



う〜ん・・・飲みきってしまった今となっては、もう遅いわけだけれど、何が合ったんだろうか。

「甘い・スパークリング」という時点で、ジュースに近い感じだったんだよね。

なので、普通のお酒が苦手なひとでも、飲みやすいとは思いました。冷やして飲むと美味しいです。

ただ、飲みやすさの割に、アルコール度数は高いので、深酒には注意。



[rakuten:winekan:10003884:detail]











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.