いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:部屋を片付けていたら、謎のVTRが出てきた。





部屋の片付けをしていたら、ラベルも何も貼っていない、記憶の無いビデオテープが何本か出てきた。

んで、この週末は、そのテープのチェックをしよう、と見ていたら。

いきなり、1999年と2000年のK-1グランプリが出てきた(笑)

日本代表に佐竹雅昭がいました。武蔵も天田ヒロミもいたよ。

アンディ・フグが生きてましたよ(;´Д⊂)(2000年GPはアンディ追悼大会になってたけど。)

サム・グレコとかもいたよ。

ミルコが、ミルコ・クロコップじゃなくて、ミルコ・”クロ・コップ”・フィリポビッチだったよ。

で、司会がタシーロでしたよ(笑)

解説が石井館長でしたよ(笑)

もはやTVで見る事のない人が多く出てました。

でも、藤原紀香は、今とあんまり変わらなかったねぇ。ある種、歳をとっていないとも言える。藤原紀香はバケモノか!((;゚Д゚)



CMとかも面白かったです。IDOとかtu-kaとかASTELとかCompaqとか、今はもう無い会社のCMが出てきたり。

フジフィルムが「写るんです」を宣伝してたり。(当時のフジフィルムCFキャラは、田中麗奈。)

録画してから、10年も経っていないんですがねぇ・・・世間は変わったねぇ。この調子だと、もっと古いものも出てきそうだ(笑)



・・・それにしても、残りのテープには、いったい、何を録画しているんだろ・・・((;゚Д゚)ちょっと怖い。



K1 GP 1999 Aerts vs Le Banner


D

1999年K-1グランプリ、ベストバウトはこれでしょうか。アーツファンのあたしとしてはショックな展開なわけですが。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.