いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:内容が酷過ぎると、お笑いになる事がわかった。



金曜日の飲み会。の二次会。

目当てにしていた店がいっぱいで入れず、同じビルで呼び込みをしていた店に行く事に。



もうね、なんといったらいいか(笑)



「ビール」と書いておきながら、「発泡酒」が出てきたのが、まだ、かわいいくらいだった。

カルアミルク。頼んだ友人曰く、「これ、コーヒー牛乳ですね。」

謎のカクテル。ジョッキに注がれて出てきて、しかも、アルコール成分をまったく感じない。

ソルティードッグに塩が付いていない。

ゆでているのかどうかが不明なうどん。

かすかに「シーザー」な感じがする、「シーザー風サラダ」。いや、確かに間違ってないよ(笑)

なんの旨味もないピザ。

出汁の薄いお茶漬け。

飲み物も食べ物も、全体的に味が薄過ぎた。飲み物にアルコール感があったのは、ウイスキーのロックくらいか?

「二時間飲み放題3800円」でも、内容が酷過ぎて、いくらなんでもボッタクリすぎ。



もう、友人達で、飲み物のメニューを見ながら、「どれだけ酷いものが出てくるのか」を想像してネタにして盛り上がってました。

いや、酷過ぎると、お笑いの域に入ってくるんだね(笑)

もう二度と行かないだろうが、「ネタを提供してくれた」という一点だけは評価するよ(笑)



隠れ家的個室AQUA DINING 王の宴〜KING〜

http://gourmet.yahoo.co.jp/0007475445/P059872/ktop/


やっぱり、みんな思うところは一緒か(笑)

あれだけ立地条件が良いのに、呼び込まないとダメな店ってのは、やっぱりダメなんだねぇ。



翌日は、予想通り、「質の悪い酒による悪酔い」で頭が痛くなりました。










ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.