いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


まぁ、酒の席のネタにでも。



washburn1975さんのところから。

お前さんをチェックします

http://checker.from.tv/


結果。

第1弾!お前さんの好みの女性をチェックします。


まず、ロリコン属性評価ですが、いわんさんの場合女性=大人といった感じでしょうか。綺麗な女性に憧れる傾向があります。

次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。

そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。

女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。



さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。

外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。



そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?



1位:井上真央 (スコア270.8点)



写真集 井上真央2007

写真集 井上真央2007





2位:西川史子 (スコア270.6点)



LOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング

LOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング





3位:愛内里菜 (スコア269.4点)



I believe you~愛の花~(初回限定盤)

I believe you~愛の花~(初回限定盤)





なんで、井上真央西川史子がほぼ同ポイントで並ぶんだ・・・謎だ( ゚д゚)ポカーン



第2弾!お前さんの好みの男性をチェックします。


いわんさんの憧れの男性について

ガッチリした体型で男らしい感じの男性が好みなようです。



それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、いわんさんの場合割と明るい男性が好みのようです。

次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。

そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。

男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。



さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。ガッチリした体型が好みのあなたは、プロレスラーや格闘家がかなりツボなはずです。

次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです

そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。



そんなあなたにオススメなのは・・・?



1位:石橋貴明 (スコア270.5点)



とんねるず

とんねるず





2位:坂口憲二 (スコア269.5点)









3位:セイン・カミュ (スコア266.1点)



セイン カミュの使えるトラベル英会話

セイン カミュの使えるトラベル英会話





坂口憲二くんがいいです(笑)

セイン・カミュの本は、ちょっと欲しくなった(笑)





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.