いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


うつにっき:昨日、何もかもがめんどくさくなった。





昨日、死にそうだった。



何もかも投げ捨てたくなった。



PowerBookG4EOS Kiss X2も外から放り投げて、ブチ壊して、



自分の身体も外に投げ出したくなった。



何もかも、終わりにしたかった。





・・・今日、ここを更新した、ということは、まだ、なんとか生きているっぽい。



とりあえず、見た限り、外にものは放り投げていないらしい。





ちなみに(?)これらは買ってないです。

六一〇ハップ

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&c=2836&sitem=%CF%BB%B0%EC%A1%BB%A5%CF%A5%C3%A5%D7


サンポール

http://www.kincho.co.jp/seihin/02/line_02.html




サンポールで徹底的にお風呂をきれいにして、六一〇ハップを入れたお風呂にゆっくりとつかれば、精神的な疲れもとれるんだろうか?

(「サンポール」は普通、便器の掃除に使うわけですが・・・まぁ、風呂に使っても問題ないだろ。)

六一〇ハップはステンレス製の風呂釜だと、変色するのでお勧めできないらしいけれど。

ただ、あたしの場合、硫黄の臭いが苦手だからなぁ。バブとかバスクリンあたりにしておくか。

これでいいかも。




登別の白い温泉は好きなんだよねー。



つーか、六一〇ハップサンポールも、amazon、取り扱い止めてるのな。





・・・ってかだな、これな、あたしはまったく材料知らなかったんだが、あるキーワードから検索したら、すぐにわかったぞ。

これらの情報そのものを取り締まるって、もう、事実上無理だろ。

だからといって、製品そのものの製造・出荷を止めるわけにもいかんしな。

夢見がちな人は、こんなこと言ってるみたいだけどね。

硫化水素の製造を誘引する書き込みは「有害情報」、警察庁が削除要請へ

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/05/01/19420.html


そんなんで止まるかっつーの。

つーか、硫化水素を使ったのは、全体の何%よ? 3万人中の50人のために、そこまでするのか?

それ以外のより多く使われている方法に対しての取り締まりや、そうする原因の究明、原因の根治が先だと思うんだけど。

正直言って、マスコミに踊らされすぎ。





こんな精神状態なのに、まだ、あたしは生きている。

あたしを生かし続けているモノは、一体、なんなんだろう。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.