いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


症状としては、中間だなぁ。



若者に急増する“新型うつ”の事実

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0806/26/news027.html


あたしの場合・・・

  • いらだちの矛先:他人のせいにする。(だって、事実そうなんだもん。)
  • 気分の浮き沈み:浮き沈みが激しい。
  • 辛い時間帯:午前中。
  • 悪化する場所:関係ない。
  • 休日の気分:関係ない。
  • 食事や睡眠:不眠・過食(笑)
そもそも、「うつ」になったトリガーが、「社内ルールを守らない上司」との衝突、だったからねぇ。

いまだに、「社内ルール」や、「自分たちで決めた取り決め」を守らない連中を見るだけで、一気に「うつ状態」に陥ります。

「何でこんな奴らのために、自分が苦労しなきゃいけないんだ」と本気で思います。

しかし、普通「うつ」になると食欲が減退するらしいけど、あたしの場合、ストレス解消が「美味い飯を食う」だったりするので暴飲暴食に走ったんだよねぇ。で、激太り(笑) 「それで『うつ』かよ!」と友人にもつっこまれました(笑)





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.