いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


あー、おもしれ( ´∀`)’`,、’`,、.





まぁ、あたしは、社内でもいわゆる「不良社員」で、

上司と意見の衝突、それによる仕事のサボタージュなんてしょっちゅうやっているわけですが、

そのあたしと、仕事のやり方でぶつかっていた、あたしの方法論を否定していた上司が、

まさにあたしと同じ方法で周りに仕事をふっている事実を見つけまして。



・・・笑いと同時に、呆れるしかなかったね。



お前、あたしの前で、

「そういうやり方(メールでの確認等)ではダメ。きちんと顔をつき合わせて話し合ってきなさい」

と豪語してたよな。

「メールで投げっぱなしはダメ。相手を煽るようなメールはもっとダメ」

って言い切ってたよな。



まさにそれらを体現した業務命令メールが、あんたから送信されるとは思わなかったよ(笑)





やっぱ、人間的にダメだわ、あの上司。自分の言ったことすら守れない/自分が否定した方法を自ら実践する、なんてね。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.