いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


すでに「うつ」ですが、何か?



ITエンジニアのココロとカラダの相談室

第18回 若手に増える「社内鬱」,自己変革も必要に

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20080716/310977/


しかも、上司との関係は「ギクシャク」どころの話ではないですが。

あたしは、これまでのやりとりから、直属の上司の言うことが基本的に信じられない状態になってますし、

上司からも、最近、私に対する業務指示等はほとんど行われていません。

ので、この一ヶ月ほど、ほとんど仕事もせずに遊んでます。

しかも、上司は、あたしにとって何が「ストレス」になるのか、さっぱり理解していないようですし。

あたしは、上司にはっきりと、「あんたの言動不一致な態度がストレスだ」と伝えているんですがね。

「いい加減な言動ばかりのてめえの下でなんか仕事なんかしてられないんだよ!」と何度か言ってたりします。

本人に相談もなく、勝手に担務を変えたりしますからね。フザケンナ!ヽ(`д´)ノって感じです。





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.