いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:疲れた(´・ω・`)





なんか、今週の日記は、「疲れた」しか書いていないような気がする。



ま、事実なんだから仕方ないんだけどね(笑)



とにかく、疲れた。ほんとね、お前らで話を合わせなきゃいけないところに、なんであたしが仲介しないとおかしなことになってるんだ。



あ、「お前ら」ってのは、あたしの上司にあたる、部長と課長ですけどね。

今週は、本当に、この二人に振り回された。

互いに言ってる事が全然違うんだもの。



で、



「あなたたち、言っている事が互いにずれていますよ? 部下であるあたしは、どちらに従えば良いか、混乱するだけですよ?」

ってあたしがツッコンで、やっと事態が収束。

・・・なんとか、あたしの業務内容は変わらない方向に持っていったけどさ。ツッコンでなきゃ、変な仕事(あたしには合わない仕事)をやらされそうだったからなぁ。(まぁ、そっちの仕事は明白に拒否していたんだけれどね。)



ほんとね、



「意思統一ぐらいしとけ!ヽ(`д´)ノ」



って感じの一週間でした。



「面と向かって話す事で誤解が減る」と言っておきながら、部長に対して、全然意思が伝わってなかったじゃねーかよ。アホ課長が。

ほんと、「言っている事と実際が違うから信用できない」んだよ、あんたは。その「言動不一致」を批判してるんだ!ヽ(`д´)ノ











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.