いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


うつにっき:どーすっかなぁ。





最近、

「言った/言わない」

で対人関係の溝が深まっているように感じる。

まぁ、溝が深まるのはどうでもいいんだが、それが原因で、情報の流通に阻害があるのは、ちと困る。

ので、これから、ミーティング時には、こーゆーのを使って、記録をした方が良いんだろうか?・・・とも思ったり。



SONY ステレオICレコーダー 2GB ICD-SX88

SONY ステレオICレコーダー 2GB ICD-SX88



もう、「言った/言わない」でゴタゴタすんの、メンドクサイんだよね。

互いの発言が「自分の都合」しか考えていないのなら、こういう機械で記録して、それを情報ソースにしないとダメかもな。

まぁ、こういうのも持ち出したら持ち出したで、上司あたりには、

「言った事を機械で記録しておかないと、私の発言が信用できないのか!」

とかなんとか言われるんだろうけれども。(ま、その推測は正解なんだがな。「言った/言わない」のゴタゴタにうんざりしているのだから。)

こんなことまで考えないとダメだなんて・・・なにもかもウンザリだ。ほんとにもう。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.