いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


写真にっき:大手町サンケイビル前のモニュメント



今日行ってきたのは大手町。サンケイビル前にある赤いモニュメントを撮ってきました。



イリアッド・ジャパン1

これ。大手町に行く人は、ご存知ですよね。



イリアッド・ジャパン2

近づくと、結構でかい。



イリアッド・ジャパン3

本当に大きい。



イリアッド・ジャパン4

下から見上げてみる。何がなんだかさっぱりわからない。



イリアッド・ジャパン5

アレクサンダー・リーバーマン氏による、「イリアッド・ジャパン」という作品だそうです。



今日は、「イリアッド・ジャパン」撮影後、将門公の首塚に詣でてきました。

この近辺に勤めるようになって長いですが、将門公にご挨拶に行くのは初めてでして。

将門公の首塚は、とても「祟り神」とは思えない、静かで、厳かな空間でした。

首塚そのものは、畏れ多くて撮影してきませんでした。ま、首塚には、いろいろ思い入れがあるのでねぇ(笑)

平将門首塚

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%B0%86%E9%96%80%E3%81%AE%E9%A6%96%E5%A1%9A




Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 レンズキット KISSX2-LKIT

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 レンズキット KISSX2-LKIT












ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.