いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:試しに、プロペラントタンクを取り替えてみた。





写真は超適当。



Hi-νガンダム1



Hi-νガンダム2



ちょっと思いつきで、背面から生えている細いプロペラントタンクを、直径12mmの塩ビパイプに替えてみた。

塩ビパイプは、なんのディテールも施していない、ただ適当に切っただけの透明パイプ。固定も適当。



が。



いや、これが。



プロペラントタンクが、長く、太くなっただけで、こんなにシルエットが変わるのか(笑)



いやいや、いい感じ。これは、ちょっと、ちゃんと改造する気にさせられたぞ(笑)



ま、諸事情で、じっくり改造に着手できるのが、来年くらいからなので、実際の「Hi-νガンダム改造」ネタを公開するのは、早くても来年からですけれどね。春先くらいかな。

(ちょっとした事故で、背中のスタビライザーを無くしちゃったりしてるんだよね(´・ω・`)ま、あれは全改造する予定の部分だったから、実被害は軽微で済んだんだけれども。)



しかし、今回、思いつきでやったことで、自分の改造の方向性は間違っていないと思ったよ。うん。





MG 1/100 RX-93-ν2 Hi-νガンダム (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

MG 1/100 RX-93-ν2 Hi-νガンダム (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)













ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.