いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


うつにっき:ちょとストレス(`д´)ちょっとイライラ





「飲み会」は、したい人が主催し、幹事をすればいいと思うんだ。



あたしは、自分がやりたい「飲み会」しか主催する気はない。それ以外の幹事をする気もない。

仲のいい人から、「飲み会したいねぇ?」と言われれば、動くけれども、自分が大きく関わっていない関連の飲み会の幹事をする意思はさらさらない。

それは、そういう飲み会がしたい人が、すすんで動けばいいと思うんだ。あたしがそこで旗ふりをする理由はどこにもない。

あたしが、飲み会の幹事に骨を折る理由は、極めて個人的な意思であり、会社の人間関係の義理に縛られた理由でではないのだ。



む〜ん・・・一度、原点に立ち返って、見直す時期に来たのかもしれんなぁ。

このまま、参加人数が増えていくのは、主催者の本意ではないのだよ。正直言って。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.