いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:ちょっとビックリ((;゚Д゚)何事?





昨日、アクセス数が爆発した。しかも、携帯経由で。



なんだろーと調べたら、携帯のGoogleで、「顔スタ」でググると、

あたしのこのエントリがトップに来てた(笑)

(ちなみに、PC経由だと、TOP100にも入りません。)

どうやら、これが原因の模様。



なんでそういう検索結果になるのか。Googleもバランス悪いなぁ(笑)



非常に謎だね。Googleの検索結果は(笑)





しかし、今日は今朝から頭痛と寒気が・・・風邪引いたかな?(´・ω・`)

ここ数週間、体調も精神状態もグデグデすぎるな・・・大丈夫なんだろうか?(´・ω・`)











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.