いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:特大みっひー(笑)





ミッフィー



ようやく、表に出して、普通に置けるようになった。

セキグチ社製「ミッフィー着付特大(オレンジ)」ぬいぐるみ。

高さ、約90cm(笑)座っているのに(笑)

(左にあるのは、大きさ比較用のダウンタウンのDVD)



これ、10年くらい前に買ったんだけど、当時、買ったは良いけど、「大きすぎて」飾っておく場所がなくて、ずーっと、ダンボールの中に入ってたんだよね。



今回、引っ越して、やっと表に出せるようになりました。(まぁ、まだ「仮置」な状態ですが。)

ずーっとしまっていたので、虫食いとかないか心配でしたが、触った限りは特に問題無し。

(ちょっと白い部分が黄ばんでいるような気もするけど。)



大きいから、抱きつくと気持ちいい(笑)というか、頭を抱きかかえると、手が後ろまで回りません(笑)



いや、これ、買った当時は、「お前はバカか(笑)」といろんな人に笑われたけど、買って正解だったわ。

あとは、ダニとかに食われないように、気をつけて管理しないとな。

・・・ってか、これ、どうやって洗えば良いんだろう?天日干ししても、ダメだろ、そうとう日が強くないと。

この手の物を洗う洗剤とかって・・・何使えばいいのかな?

ぬいぐるみ、「洗濯機で洗う」人も多いみたいですが、そもそも、これ、洗濯機に入らない・・・( ゚д゚)ドウスリャイインダ???





で、これ、なんかググって探しても、ヤフオク見ても存在しないんですが・・・今では、そんなにレアな製品なのかね?

セキグチ社のページにもないよ。

セキグチ

http://www.sekiguchi.co.jp/index_g.html


調べてみると、どうやら、メーカー完売済みの商品らしいです。

ミッフィースタンダード特大(オレンジ)

http://item.rakuten.co.jp/monchhichi/603312/


あたしの持っているのは、ちょっと潰れちゃってるなぁ(´・ω・`)時間かけて型くずれを直していこう。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.