いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


音楽にっき:ZO-3ギター、直ったよ!ヽ(・∀・)ノ





ZO-3ギター、直ったよ!ヽ(・∀・)ノ

また、スピーカーから音が出るようになったよ!ヽ(・∀・)ノ



やっぱり、内蔵アンプの回路が逝っていたらしい。

ジャンクから取り出した回路に交換したら、音が出るようになったよ!ヽ(・∀・)ノ

久しぶりの半田ごては、なんか不器用な感じだったよ!(´・ω・`)腕がもう一組欲しかった。基盤を持つ手と、ケーブルを持つ手と、半田ごてを持つ手、ハンダを持つ手。計4本。基盤を支えるクリップみたいなのがあれば何とかなるかな?



白光 半田ゴテ レッド 30W No.501

白光 半田ゴテ レッド 30W No.501





さて、これで音を出してガンガン弾きまくる・・・のは、近所迷惑なので、自重します(・∀・)デモ直ったヨ!ウレシイヨ!

やっぱり、ZO-3は、内蔵アンプから音が出ないとね!ヽ(・∀・)ノ




あたしが持っているZO-3は、このカラーじゃないんだけれどね。でも紹介。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.